あかりたん、バンジー飛んできたわハート







うわー!!!!



やるなぁ、自分!!!!!!





取り乱してすみません滝汗






やっぱり私は自分の性にコンプレックスがあって、
セッ,クスが好きになれなかった。




でもね、本当はもっと自分の性を好きになりたくて、
セッ,クスだって楽しみたかった。




そしたらさ、やっぱりそこを克服というか
脱皮したいって思いが強くなって、
運命に流されてみたらその道のプロに出会った。







蛇の道は蛇







ってことで、15年間もAV男優として
活躍されていた方とお会いしてきたのです!!!!!




会うまではさすがに緊張した (´д`|||)



でも、会ってみたらすごく優しい
紳士なおじさまでしたキラキラ




やっぱりねー、セッ,クスもマインドなんだってさ!




いくらAV男優でも固く閉じた花をいきなり
開花させることは難しくて、女性が自己暗示を
かけることが開花への近道なんだってー!





セッ,クスはテクニックじゃない!



心だ!!!!!



と、元AV男優さんのお墨付きをもらいましたニヤニヤ





要は自分と向き合うしかないってことよねアセアセ



ある意味、また迷宮に入り込んだわゲロー笑