前日のビールで見事に二日酔いゲロー


でも、みんなでのランチは気合いで参加グッ


とりあえず迎え酒シャンパン呑べえの鏡ですねニヤニヤ




迎え酒で少し復活 ( ´,_ゝ`)





社会科のコバ先生ウインク




4日目の最初、コバ先生の楽しい社会科をみんなが
学んでいる頃、私は1人で落ちてたゲッソリ



数日前から体調を崩していたてちゃぐすん
この日に体調悪化アセアセ



義妹ちゃんからLINEで病院に連れて行くとの報告。



心配だろうけど大丈夫だからね、と励ましてくれる
一回り年下の義妹ちゃんと泣きそうになるオバハン笑い泣き



脳内プチカオスもやもや



しかし、義妹ちゃんと義母さんに任せておけば
大丈夫と知ってるので、気を取り直してワーク鉛筆





4日目のテーマは
「苦手な人の克服と、自分の価値観を知る」



ちゃんとワークやってますよニヤニヤ





動画やりたいとか
小説書きたいとか
そんなん出てきましたわ 真顔キリッ



あと異常に自由を欲しがってました滝汗




で、最終的に出てきたのが





人気者になりたい♪ヽ(´▽`)/






あんた、マスター前からそれ言ってんな(ノ`△´)ノ



っていうか、前回もだわ、、、



どんだけ人気ない前提なんだよ 笑い泣き





でもって、またひらく君が出てくるしねガーン


なんか妙に納得したから降参するわアセアセ


どうやら、私は開きたいらしいゲロー




3、4日目はたいして悶絶することもなく終了。


うーんもやもや