前回の続きでーすおばけ



アレにフルスイングでぶん殴られた私ゲッソリ

葛藤がはじまりますアセアセ





えっ、、、


うそでしょ!?


アレはまずいよ


だって、聞いた人が悲しい気持ちになるし
私だって思い出したくない




そうだよ、そうだよ


だって私がアレを出さなくても誰も困らないし


私がアレを出さなくてもバレないし


アレ以外を出して終わりにすればいいじゃない


















違う






違うだろっ!!!!!!






あんたここに何しに来てんだよ!





自分を開くんだろ!?



怖くても開くんだろ!?



シャバでできないこと、ここでやってみたいんだろっ!?





「あのね、聞いてもらえる?」

すでに泣きそうな声で絞り出した




ゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンチーン



出せた


怖くて言えなかったアレを出せた



そしたら同じテーブルのTちゃん、Mちゃん、
Sちゃんが頭を撫でてくれた笑い泣きキラキラ



ずっと閉じ込めてきたあのときの私が
少し顔を上げることができた


そんな優しい時間照れ





セクシュアリティに難のある女な私ガーン


アレを出したことによって思い出したことがある




私は高校1年くらいまで自分のことを
「ぼく」って言ってた



自分のことを「私」っていうのが恥ずかしかった




セクシュアリティ問題は根深すぎて
まだまだ処理しきれないけどアセアセ
とりあえず今はこんな私でいいグッ






で、はっぱメンバーを絶賛苦しめ中の宿題笑


私は


人から認められる人気者!



宿題を宣言し終わってホッとしてるところルンルン



さっそくザワザワしてますよー滝汗




ごーちゃんをロックオンした私デレデレ
隣で写真を撮れて大満足ラブラブ



愛すべきはっぱ隊(88期)グリーンハート


本当にみんな、よう喋る爆笑