はっぱ隊(コバマス88期)のイケメンアシスタントキラキラ
楽ちゃんのイベントに行って来ましたニヤニヤ




第一回子どもへの大切な
声掛けイベント【お話会】!




楽ちゃんの元警察官としての経験を生かした
イベントってことでね、楽しみにしてたのルンルン



だって、元警察官の話しを気軽に聞ける
状況なんてあんまりないからねぇウインク



先輩ママさんたちの話しも聞けて、とっても楽しかったハート




心屋流だと「ほっとけ」って言われることが多いけど、自由にさせるのとほったらかしにするのは違う


それをちゃんと分かっていないと危険
ってことを楽ちゃんにおしえてもらったよグッ



あと、コバと私たちの関係は親子に似ている
ってことが分かって、目から鱗だったポーン




いかマス54期卒のくみさん猫
いかマス89期受講中のまりさん犬
コバマス68期卒のさっちゃんうさぎ
そして、コバマス88期受講中の私スライム


という豪華メンバーだったから最終的には
子育てよりマスターの話しになってたけど笑



今日も素敵な出逢いに感謝!!キラキラ

心屋の人たちってみんな本当に素敵なのラブ





楽ちゃんアセアセイベント宣伝に協力できるような
記事が書けなくてごめんねー滝汗



私が書けない代わりにぐりちゃんの素晴らしい
記事をリブログしとくねー口笛ラブラブ


↑しかもこれにさっちゃんも出てくるねびっくり



我が家の箱入り息子ウシシ