昨日は 大好きなシゴトで人生を
楽しむための起業塾 の公開収録でしたイエローハート

 


ぐりちゃん綺麗だなぁ❤️



初参加の感想は、、、




楽しかったー(≧▽≦)


あと



コバすげー!!(゜ロ゜ノ)ノ



手品みたいなもんで、最初はよく分かんないの真顔




は? (゚д゚)???



ってタラー




だけど、ぐりちゃんのナイスアシストによってキラキラ
コバがもう少し分かりやすく説明すると
急に理解できる瞬間が訪れて




ほぉ~Σ(゜Д゜)


ってなるグッ





で、結局すごいのって、、、あれ?





ぐりちゃんじゃね?


に落ち着くっていうニヤニヤ




上級ワークショップもできる認定講師なのに
私たちに近い感覚でコバに質問してくれる!



ぐりちゃんが私たちの代弁者でいてくれる!!



ぐりちゃんのポジションは、ぐりちゃんじゃないと
全く成立しない世界拍手




ぐりちゃんが好きだ❤️(≧▽≦)
急な告白!




ということで、内容的なものは
ぐりちゃんのブログをご覧下さい ルンルン





まなつくの社長、渡辺氏はとても紳士で素敵な人お願い
動画販売のコツはブログを書くことにも
当てはまることばかりで、とても参考になりましたお願い


ごーちゃんかずぅさんが嬉しそうでほっこりしたデレデレ




コバマスX(77期)のChihoちゃんふーみんさんピンクハート
ふたりとも超絶美人で、めっちゃ可愛いのラブ
私のデカさが際立つね笑い泣き
でも一緒に写真撮れて嬉しすぎるラブラブ





帰りにはコバマス68期のひなさんとも
お話しさせてもらっちゃったチョキ


はっぱ隊の友ちゃんが「ひなちゃん大好きーハート
って興奮する気持ちがよく分かったわウインク


ひなさん、柔らかい雰囲気が可愛らしい
とっても素敵な人です照れ


Beトレでひなさんを包囲するはっぱ隊🌱笑