朝起きて「今日もか、、、」とげっそりしたチーン


そんな2日目ハート



をしてからセミナールームへニヤニヤ




2日目のワークは

自分の忘れていた「心の古傷」を知る爆弾



自分が見たくない自分をガンガン出せと、

今まで人に言えなかったこともガンガン出せと、

そんなワークでしたゲッソリ




でも相変わらず調子こいてる私は



めっちゃ笑ってるやないかっニヒヒ



休憩中にアルパカ先生と自撮りピンクハート



そしたらごーちゃんが撮ってくれたちゅー




相変わらずへらへらとワークを楽しみ、
今日は頭痛くならなくて済みそう~チョキ
余裕ぶっこいていたら





アレが!!!!


突然アレが来たゲロー



コバが読み上げる例題の1つに
フルスイングで後頭部をぶん殴られたアセアセ



ぐはっゲローゲローゲロー




思わず五体投地したくなるくらいの笑い泣き

↑実際はこんなにふざけてる余裕はなかったけど💦



まさか!


そんな!!



それまで出せと!?



後編に続きまーすヽ(・∀・)ノ