年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント千野叶杏未です。

 

【自分史上最高の日を手に入れるまで】

 シリーズはこちら↓↓↓

①【実家の後継でしたホントは‼️

②【やると決めた日・失敗した日

③【これが私のエステサロンの始まり

④【【使命感強すぎ‼️】

       油ぎれの機械だみたいだった私

⑤【見失っていたものは、主人との絆

 

 

{160FFCA3-BD1B-4E64-B667-A425F1216169}

 

 

 

 

元々ビビリで人見知り。

自分の考えを伝えることも苦手。

心の声を話そうと思うと怒られるかも⁉️

って伝えられない。

 

 

幼少期から親元を離れるまでの親子関係は

かなりトップダウン方式。

ていうか今も人にされると無理チーン

 

親の権限で全部ダメ!とか

バイトをしてはダメとかあれもこれもダメ

理由は聞く必要はなし!

頭ごなしにジャッジして怒られる。

何時しか事後承諾!

どちらにせよ怒られるから

まあいっか、やってしまえ‼️

これが超陽転ポジティブの私の原点。

 

 

 

怒られても、やりたいことを推し進める

ダンマリや事後承諾癖。

実は今を作るポテンシャル。

 

旦那さんにも怒られてばかり。

私の考え方が間違えてる気もしてたけれど

今となっては私という超ポジティブ人間が

やってきた結果や実績はそこから生まれた‼️

直感に突き進む怖いもの知らずでもあった。

 

 

考えてみたら、

今まで行きたいセミナーや会いたい人

その予定へ行かせてくれなかったことは

1度も無いんですよね!

 

 

 

一番理解してほしい旦那さんに

理解されてない?

なんて思っていたけれど実は

自由にさせてくれてたんですよねニヤニヤ

いやいや仕方なくだったでしょうけどね。

ありがたいですよね!

 

 

そんなことに気づき始めたある日

2人目の子供を授かります。

14年ぶりの妊娠。

37歳の1月の出来事です。

 

 

2人目不妊と思っていたので

嬉しいのと同時に笑い泣き

既に中学生になっていた長女も喜びを表しづらく

私も仕事がノリにのってきた所…

え〜〜滝汗サロンどうしよう⁉️

色々な思いが錯綜したけれど、

超陽転に私とサロンは進んでいきます。

 

 

つづく↓↓↓

https://ameblo.jp/chinokazumi/entry-12263702744.html

 

 

千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookベルFollowmeベル

https://facebook.com/aroma.fortune 

ベルいつもありがとうございますベル

どくしゃになってね…