ぼくはとびだしとび太くん(≧∇≦) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんはカナヘイうさぎ
朝ブログ書くぞ〜❣おもたけど書けず(^_^;)

写真は朝とったんカナヘイハート

朝からバイトいくまでにマット類洗いまくった❢
なんや気持ちスッキリしたわつながるうさぎ

この子知ってる〜?爆笑爆笑爆笑
飛び出しとび太くん』
て滋賀が発祥らしいうわさが!
\(◎o◎)/!

で…

お母さんが『ハイ❢お土産〜♪』てくれた爆笑
あっ!うん…(・_・;)
ありがとうとびだすうさぎ2

今日ね服も買ったのつながるうさぎ

シンプルやけど袖口が2重になってなり、ネイビーのは後ろにファスナーついてたり、うっすいグレーのは胸もとあいてるセクシーなん❤(ӦvӦ。)

今年もあと少し!
飛び出したらあかんけど、
前に進も〜(≧∇≦)