物やけど気持ちぎゅ〜❤(ӦvӦ。) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんはカナヘイうさぎ
今日はお寝坊しましたがなんとかレッスン間に合ったΣ(´∀`;)

今日は早めに寝るかなぁ(-_-)zzz
食べずに~(*´艸`*)

今日はね自分の駅降りたら、パスタやさんのマスターにバッタリ~❢❢
でこれあげる~❢って手作りクッキーくれたのつながるうさぎ
昨日はバイト先の自転車置き場歩いてたらね、常連のお客様にバッタリ~❢❢
チョコパイいつもくれるおっちゃんが、クリスマスやからプレゼントカナヘイハートって抹茶のチョコもくれたよつながるうさぎ

物やけど、優しい気持ちが入っててうれしいなぁ照れ

店員さんになっなり、おきゃくさんになったり立場はその時でかわるけど、

ありがとう♡の気持ちの言葉は同じやなぁカナヘイうさぎ

今日はねレッスン帰りにスカート買ったの

寒くてもスカートはくぞカナヘイハートつながるうさぎ

チョコパイは置いててもまだいけるけど…
手作りクッキーははよ食べたほうがいいよね(≧∇≦)b