たくましくなる象(*´艸`*) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ
なんじゃい、この寒さは〜(*゚▽゚)ノ
(((`>ω<´)))ぶるぶる
寒さに負けずたくましく生きた
(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ❢❢

ので〜!!
モロッコヨーグルぅ~爆笑爆笑爆笑

これ食べた象(*´艸`*)
しかも全種類買えたねんラブ

なんでモロッコやねん(*゚▽゚)ノ

社長さんが、地中海はヨーグルト→ブルガリアで有名やから、地中海にちょっとだけかかってるからモロッコにしたらしい爆笑

🐘の絵はね、

モロッコヨーグルを食べて🐘のようにたくましくなってほしいという願いをこめて🐘のイラストにした❢らしい爆笑

なので〜(≧∇≦)

ぜ〜んぶ食べたぁ(≧∇≦)

ぜ〜んぶハズレ…
(´;ω;`)ブワッ

好きやけど、今だにこれは!
何味です!て言えない(o´罒`o)ニヒヒ♡

何個食べれば🐘さんみたになれるかなぁ(*´艸`*)

あとおやつボーロだけにしょ
夜のおやつやめれまへんなぁ
(´~`)モグモグ