たかいたか~い!!(o´罒`o)ニヒヒ♡ | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜照れ

昨日はお気に入り湿気たんお菓子教えくれてありがとうございますラブラブ
どの湿気たんもおいしそやわ〜爆笑爆笑爆笑

今日もおかいもんいったけどね(・_・;)

お野菜大好きやねんけど〜
高っ!( ̄□ ̄;)!!
お肉や野菜が安く感じるよ(^m^;)

やたらモヤシばっかり買ってるなぁ。安くて栄養あるし、えいよ〜(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ

生鮭やすかったから、今日はバター醤油焼きにしたよラブラブ

肉厚でふっくら(๑´ڡ`๑)

ベランダにあるハーブ🌿をちぎっていれたらえ~香り( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

お菓子をすこ~しガマンしょうかな(^_^;)それを野菜に~♪

いやムリだなニヤリニヤリニヤリ