うれしいなぁ(≧∇≦) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜照れ
昨日はねレッスンでね

シリアスで落ち着いた女性の声でって言うんがあったの。
いつもは最初から無理(・_・;)
て違う案件するんだけどね…
やってみたんだウインク

やっぱり一回目は小学生みたいな声……
じゅんチーは
『やらな!ちゃんとしなあかん』
が強すぎるんだって(・_・;)
もうすこし、目を向こうにむけて力まず相手に話しかけるを意識したの。
二回目、ブースからでたらね、メンバーの子が
感動したよ❢』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はじめて、子供ちゃんやない声になってたよ!ほめてくれたん(´;ω;`)ウッ…
大人っぽい声頑張れば出るようになりそう❢❢
がんばるおねがいおねがいおねがい

今日のおやつ〜ラブラブ

これと~照れ

これと〜照れ

これ〜照れ

今日は雪の宿の日(笑)爆笑


(´~`)モグモグ

う〜ん。
ホワイトチョコにね湿気た雪の宿が入ってる感じだよ爆笑

湿気たんおやつシリーズ』

一番はたまごボーロ
の湿気たんが好きラブラブラブ

みんなは何が湿気たんが好きかな?(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ