日焼けしそう(^O^;) | じゅんチー

じゅんチー

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

朝方曇り空やったけど、今暑いぐらい
キラ☆キラ☀秋晴れだよ(*´ω`*)

お洗濯干しながらフワッ香る柔軟剤の香りがすき❤(〃∇〃)
たまに電車で同じ香りの人がいたらうれしくなるよおねがい

『うんうん、あれ特売してましたもんね〜』て(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷ


てるてるちゃんの白いお肌も日焼けしそう(;・∀・)

太陽さん、私、髪の毛~ないからそんなに照らしちゃ(/ω\)イヤン(笑)』



お気に入りワンちゃんたちもひなたぼっこ中照れ照れ照れ

気持ちよさそう(*´∇`*)

今日はお昼なんか食べに行きたいなぁラブラブ

おひさま(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou..