最近のこと、いろいろ(*^^*) | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

芸能界では辛いお知らせが続きましたが

残念ながら

一般界?では日々必ずどこかで

たくさん起きていることなんですよね。



今日もどこかで誰かががん告知を受け

迷ったり泣いたり

それでも必死で闘ってるんだなぁ。




神様、なんとかして下さいませよ!(T_T)





久しぶりに真面目にいろいろ考えたら

疲れてしまった~( ´,_ゝ`)



人の体験から、

学ぶところはしっかり学ばせてもらいつつ

影響されすぎないよう

ほどよく力を抜いていこう(;´_ゝ`)




とはいえ9月は…

千重子のディナーショーをはじめとして

かなり免疫アップな月間でした♪





ちょうどエコー検査やpet検査も重なり

ガン友さんに会える機会が増えましたケアベア ピンク



地元のガン友さんの

検査にくっついていったり



四ッ谷のpet検査の時に

東京在住のガン友さんや

大学時代のお友達に会えたり



今日もまた地元の別のガン友さんの

リハビリにくっついて行きましたピース




妖怪"腰ぎんちゃく!?"笑




私は神奈川でがん告知を受け

鹿児島で治療をして

静岡でフォローアップしてもらうという

がん遊牧民なので

お友達に会えるのがとっても嬉しいキャハハLOVE




病気を人に知られたくないので

病気のことを言ってないお友達には

今でもなかなか会う気になれません。




逆に、ガン友さんや

心を許せるお友達に会えることが

ものすごいパワーチャージになりますガッツキラキラ



遊んで?くれた皆さま、

本当にありがとうございましたかわうそLOVE


おみやもありがとうございましたラブLOVE





最近は痛み問題もだいぶクリアになり

(※petは結果待ち中☆)


ダイエットスタジオに通って

身体を動かすようになって

気持ちも明るくなっていますピースキラキラ



健康的で美しいスタッフさんを見ると
眩しいけれど憧れますガッツキラキラ



皆さん本当に美しいんです!(*≧∀≦*)



年単位でかかりそうだし

顔と身長は変えられないけど(笑

少しでも近づきたいな~(*^^*)♪



実はダイエットスタジオに通って

すっかり安心しきって…


リバウンドしましたガクリビックリ


特にシルバーウィークが

ひどい暴走でした^^;


毎日外食→
お腹いっぱいで気持ち悪いスカル

の繰り返しでした汗



頭がおかしいのかと

自分が怖くなります。笑



…いや、"笑"じゃない!

笑えない!笑わない!溜め息




早くブログに痩せた記事書きたい((T_T))




9月はちょっと豆柴さんの散歩が

手抜きになったので

埋め合わせにお花畑にも行ってきましたケアベア ピンク

▲眉毛が生え替わりでMになってから
固定されてしまいました。笑


年齢的なものもあるのかな?ケアベア ピンク



豆柴さんももうすぐシニア犬だね~


……((T_T))ウゥッ汗

ずっと一緒にいたいよ~((TωT))汗汗


最近?涙もろくてイカンです。涙





▼ギリギリ富士山!わかるかな…






秋桜もいろんな色があって綺麗花





自然と動物も

私の免疫アップに欠かせません!キラキラ




地球に生まれてよかった~\(^o^)/

(↑織田裕二風に。)