【豚もおだてりゃ木を登る】如し、

【🐗もおだてりゃ宙を舞う】



ああ〜....。

リーチまで、
おもいっきりジャンプと思いきや、
おもいっきり転けた滝汗


  


 


かつて、
わたしはデビューしてから120戦以上連敗街道を歩いてきた人間。(いったい何戦まで行ったのか⁉️🤣知らんけど)
プロレスの楽しさなんぞ、
当然知らなかった人間。

そんな人間が、
青のキャンパスの大将をはじめ、
初期の青キャンパスのメンバーによって、
試合を通じ少しずつ、
楽しさを知ることに🙃

人間誰もが何かしら、
いい物を持ってる。
それを見つけ伸ばすのが、
青のキャンパスの教えのひとつ。

最後にこれだけは言っておこう。
わたしは、ベルトを諦めたわけじゃないから😎
いずれ来る日であろう日まで、
腰に巻きたい...。
その為に、
これからも鍛錬を怠らずに行こう、って。
そう思ってる( ˊᵕˋ )💭


さあ、今週末。
故郷に上陸します。


 

あと残り10枚!