JTO名古屋大会に御来場頂いた皆様、
ありがとうございました✨


リングインしたら、
やたらわたしを挑発してきます…。
え?今日はそんな試合?
すごい血相で降ってきました。
身体バキバキ
仏のわたしでも、
そりゃ、意味不明の挑発には腹立ちます。



いつもSNSで暴露されてるから
怒ってるのかな…。
だからといって、やめないけど🤣🤣🤣


ミサのコスチュームネックレス、落ちていたので、
奪ってきました✌️

でも、わたしの首の太さには、
サイズが短く苦しいので、
控え室にそーっと置いておきました💦

やたら、わたしを挑発してきたミサ。
わたしにドヤ顔するミサ。
23日組むんだけど…大丈夫⁉️🤔💭



 オンラインやります✨




こちらもチケット受付中です✨