毎度ラグビーネタですいませんm(_ _)m実は、今回。。。 | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


少しずつ涼しくなってきましたね。

この時期はギックリ腰が増えてますので、ご注意下さいませ
( ^ω^ )







さて、ラグビーW杯。
8月の時点でネタにしたかったんですけど、今回のW杯中継のNHKのテーマソングって聞いて、どんな曲か浮かびますかね?



今回のテーマソングは、MISIAが歌っているんですが、なんと、その曲のMVの中に、出てるんです、私
(#^.^#)

(一応、お隣の方は面識ない方ですので、お顔は隠しときますね)





MV観てもらったら分かりますが、稲垣選手にサインを頂いているとこですね。



7月に宮崎合宿の公開練習に行って、NHKのインタビューを受けたのですが、まさかその時の様子がMISIAの MVに使われるなんて(笑)


7月のテストマッチのハーフタイムで、この曲が初公開された時は鳥肌と大笑いの我が家でした
(≧∇≦)



ただ、NHKの試合の時にはこの日本代表の映像が流れるですが、MISIA公式のほうだとライオンさんと歌ってる映像だけなんですよね
(⌒-⌒; )





色々と絡みはあるのでしょうけど
σ(^_^;)




あわよくば、年末の紅白で使われないかなと(笑)



まあ、普通ならW杯の試合の映像だけ流されますわな

ε-(´∀`; )







さて、今週末は準決勝。


日本代表が戦った予選プールからイングランド、アルゼンチンの2チームが残ってます。



でも、準々決勝を観た感じニュージーランドと南アフリカの決勝戦かな〜?



ただ、ここまで楽な試合が多かったイメージ(楽な試合なんて無いんだろうけど)の、イングランドが何となく持っていくかも?



やってみないと分からないなぁ〜












あじさい整骨院


 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時