冬の準備は進んでますか?発熱ウォーマー、入荷しました(^^) | あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

あじさい整骨院〜 一期一会と言わず何度でも♪〜

宮崎市佐土原町にある、あじさい整骨院の院長の日常

日々の出会いや発見、たまに不思議なお話など。


OnFriends
ヒーリング

どうも体調いかがですか?
あじさい整骨院ちんがら@です
( ´ ▽ ` )


あっという間に、ラグビーW杯が終わって1週間が過ぎました

ε-(´∀`; )


南アフリカ、決勝トーナメントの3試合、全部1点差の勝利。。。

(´⊙ω⊙`)


最後まで紙一重の試合ばかりでしたね。




月末だった事もあり、事務処理諸々で忙しい毎日でした。





11月の祝日は17時まで診療します。


22日(水)は所用の為、休診しますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

m(_ _)m





さて、11月になっても、変に暑い日が続いてますが、その先の冬の準備は進んでますか?




って、通勤路はいつの季節やという感じですが(笑)





今週は、毎年恒例になりますが、今年も発熱ウォーマー各種が入荷しました

(*^^*)






・ウールの約3倍の吸湿発熱性能を持ち、消臭性が高い素材、モイスケア内蔵。


・着脱も簡単なので、体温調節しやすい。


・外側には撥水加工もされてる(足首用、手首用)









足先がホカホカしてきますので、冷え性な方に特におススメします

( ^ω^ )


足首用は毎年私も着用してます。


ちなみに、今年は手首用が大幅リニューアルしました
(*^ω^*)






今までの物に比べて、格段に使いやすくなりました。







デスクワークや受験勉強などにもおススメですよ




手首用は、7月にダイヤ工業さんよりモニターの依頼がありまして、当院で試作品のチェックをさせて頂きました

σ(^_^;)


3点ほど気になるポイントがありましたので、ご意見を出しましたが、見事に改善されてました

(*´꒳`*)


フィット感がめちゃくちゃ良いですよ。


寒いけど手袋が付けれない方はぜひご検討下さいませ。



手首用、足首用共に3300円(税込)となっております。



発熱ウォーマーシリーズは、他にも、ふくらはぎ、膝、腰、首用とお身体の冷えの気になる各部位が準備されてます。(お取り寄せになりますのでお時間頂きます)



しっかりと冷えを予防して、元気な冬を楽しみましょう

(*´꒳`*)






自転車通勤だと気軽に道草ができるのが良いね

(≧∀≦)













あじさい整骨院


 


宮崎市佐土原町下田島6854-1

宮崎国際ゴルフ倶楽部の坂の下



受付時間

8時30分〜12時

14時〜18時



最新情報はインスタにてご確認ください
m(_ _)m