エバラス 浅田真央 花とゆめ50周年 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

立川今週土曜に行きます

楽しみ楽しみラブラブラブ

 

①寒いらしいのはまちがいで いやいや ごめん

寒くないらしい

 

②オケは前面

 

はいはい 草太の時もそうだった

懐かしいスケーターズコレクション

 

アイスショー0だったおととし

陸上ショーだったからな

良い経験になったろう 勉強していかないと

 

 

 

③真央は赤い薔薇1輪持って滑るらしい

うわあ素敵 見たい

 

④最後はボレロらしい

(イメトレ用)↓

 

 

きゃあああああ笑笑笑チューチューチュー

 

 

⑤100分と聞いていましたが125分くらい

伸びてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

⑥配信チケットあるので

千秋楽はどなたでも見られます  ぜひぜひ

浅田真央アイスショー「Everlasting33」|TBSチケット【公式】

 

 

あたしは今週土曜は真央と花ゆめ50周年に行って来ます

 

わくわくわくわく