ファンタジーオンアイスを見て 羽生結弦 山本草太 中田璃士 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

西川さん よかった

思った以上じゃないか

 

もちろん王子様の城田優くんも

一番琴線に触れるの優君だわ

声の響きが綺麗

音響は全体的に高音が割れるけど天井に高さがあるから 

プリンスみたいに 聞くに耐えられないって無かったわラブラブラブ

ただギターが大きすぎてバイオリンが聞こえないのは難点

ピアノかバイオリンで十分だって

 

草太は滑る滑る しかしうまくまとめるようになったねえ

滑走屋以降ショー慣れしてきたじゃないか

あれは転機だったわ

 

 

一生懸命気合いを入れてガンバって開けてるけど

ただこれ以上胸開けたら

色気を通り越し

ギャグを通り越し

変なおじさんを通り越し

変質者になってしまうからな滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

個人的には サットンの前衛的なやつが好みであった

 

アダムはとにかく体力ありすぎ

バックフリップが映える映える

もう一つの前衛的なのが良かった

やっぱリショーさんの振り付けが合うって

 

昌磨みたいに踊っては無理だと思う

身体能力も高いしマイムが合うわ照れ照れ照れ

 

 

 

 

結弦が元気で良かったわ

何年ぶりだろう 久し振りだと思い

幕張・・・から

だめだ 結弦を見ると苦労かけた思い出しかうかばない

静岡北海道と巡らしたが

去年仙台のファンタジーであった照れ照れ照れ

 

 

結弦はやっぱ結弦だな

ステップが最高であった

ヤグディンやプルシェンコみたい

思っていたより痩せてないから 安心したぞ

明日もがんばれ

 

 

璃士は8月から試合始まるんだから

気合い入れないとねメラメラメラメラメラメラ

がんばってよ

疲れてる場合じゃないぞ

 

最後投げキッスしてくれてびっくりだわ

さすが外人さんやね

スケーティングのブレードの極力立てないように

優真もジュニアの時はひでえなあと思って聞いていたが

シニアになって静かになった

フィギュアのファンはクラッシック聞きに行く人が多い

会場では事前に雨の包み紙開けるな 音がうるさいと

アナウンスされるんだぞ

 

だからどうしてもフィギュアを聞いてしまうんだよ

 

君は英語が話せるから

海外のスケーターとコミュニケーションとれるから良いなあ

みんなにかわいがってもらうんだぞ