ファンタジー 本郷理華 山本草太 中田璃士 浅田真央 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

藤田真央君のコンサートに行き

やっぱ天才は違うとおもいつつ

 

 

愛知芸術劇場のコンサートホールを見回して

こんな感じで浅田真央のアイスショーもやるんだろうなあ

と心をはせる くーーーー楽しみ楽しみ

真央が上に飛んできたらと思うとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さて ファンタジーは

 

本郷理華ちゃん宣伝

草太 メーテレ大好きだな

 

 

草太 璃士の名前を出してくれる

やっぱもつべきものは中京の先輩だぞ璃士クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

コラボ練習について

理華ちゃんは草太を褒めるラブラブラブ

 

 

 

食レポ・・・がんばれ

 

 

名鉄中部国際空港行きには

新幹線みたいに座席指定になってる号車もあるので

混雑イヤな人 たてない人 トイレがないとねという人 

座席指定のミューチケットを

名古屋駅窓口で購入できますよ

あたしは地元駅から中部国際空港までミューで行きます