ふなっしー 昌磨から ファンタジー 山本草太 浅田真央まで | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

新しいアリーナ祝いでふなっしーとテープカット

切って落として拾ったとか笑笑笑なんとか

 

遙か昔 天天とやったわ 覚えとる

 

 

中京でもやったわ 覚えとる

 

昌磨は・・・・記憶にないわなああムキー爆弾ドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラ

 

 

今週末は愛知公演 ドですかで理華ちゃんやるらしい

 

録画はしたが 今日は名古屋で藤田真央君のコンサート

 

 

来週は

 

 

真央真央するんだ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

来週土曜

末席なので上から見させて頂きます

 

何が起こるか 楽しみすぎる

 

目でも音でも楽しませてくれる様子ドキドキドキドキドキドキ

待ってろよ真央馬馬馬馬馬馬馬