準備が始まった 山本草太 中田璃士 りくりゅう さらあつ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

中京同士仲良く

励まし合って仲良くね

 

ランキング見たら

ジュニアのワールドランキング

璃士が1位だった

 

えええええびっくりびっくりびっくりびっくり

なに気におまえすごいやつだったのかスタースタースター

気がつかなかったわ

 

台湾にも招待さえてるのか

おまえは昌磨かなんかか

 

 

 

草太は 振り付けカナダに出発

お疲れさん みんな君たちに幸せをもらったよ

みんな楽しく仕事してるちがいない

今月DOIはSPで

来月PIW 鹿児島がFPの見せ所かなあ

いいなあ 鹿児島

 

そして8月から試合が始まる

 

 

カナダでりくりゅうにあえないかなあ

せっかくなのに

 

と心配するりくりゅうは

草太より先に振り付け終ったようである

きゃああ がんばったねえ 良いプロを求む

 

とにかく 明日が試合でも滑れるプロ求む笑笑笑

チャレンジャーシリーズ アメリカ 9月上旬に参加するかなあ

John Nicks International Pairs competition

 

サラあつと一緒やったんだ

 

サラあつ今月三笠宮杯だよねえ

ちゃんと来るってインスタ上げてね

行くから

 

サラあつはLake Placid Ice Dance  アイスダンス7月28日かやあ

JGPSは最初の方に出してほしいんやけど

 

遅くなるほど 大人数でうまくなるから