昌磨を囲む人々 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

穏やかな笑顔の最後が迎えられてほっとした

 

 

 

「甘すぎる みんな昌磨に 甘すぎる」

何度思ったことだろう

 

会見で中京の学生が取材に来ていて

尊敬される先輩で良かったな

笑顔で終われて良かったよ

 

日本で練習する昌磨を暖かく認めてくれたステファン

 

日本にばかりいてメリカに来ないからと

ラファンとこ出された真央の経緯を知るひとは

どきどきしてステファンと昌磨のなりゆきをみたろう

でもラファンとこが常識的だと思う 

 

昌磨が規格外だ 

でもステファンは認めてくれた

そしてなにより中京でデミさんごと指導してくれた

満知子にも感謝だ 普通はしん

 

なんで満知子の前があんたやの

と思ったことは多々アル

でも可愛くて仕方がなかったんやろうな

 

最後のコラントッテ

同窓会は楽しかったわ

犬カフェにみんなでいったんだ

 

犬は無理犬は無理犬は無理

いきたいけど諦めよう

崇彦もハッスルしているし

でもやっぱり俺って最高なんだ笑笑笑

 

 

マラルもお疲れ様ツイ上げてくれる

龍一込みだ

やっぱり中京やで

 

ふぁんのみなさん

長らくおつかれさま

 

 

アイスショーがてんこ盛りですがんばりましょう