中京リンク練習 鍵山優真 山下真瑚 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

試合を見て ごはんを食べ

中京にGO

 

ゆまちの花がおでむかえ やっぱり

 

 

サウンドオブサイレンス

はやっぱ 回転が美しい

4F ができなくても

また10秒くらい音楽かけて

そこで

4Fもびしっと決める

えげつない

 

 

 

最後はFP フラメンコ

 

どこで振り付けた

超絶すごいんだけど

この期に及んで質あげに来た

 

シェンロンビジョン↓

 

たまげたわ

 

昌磨がやめたくなる気持ちが分かる

マ二リンもゆまちもはお父さんが先生で

アダムは兄弟4人全員スケーターの末っ子

 

正確なジャンプ

基礎のあるステップ

逆回転も出来るスピン

超美のイーグル

あとはもう4A くらいか

 

下から上がってくるリオも

先生の子だし

みんな隙が少ない

これはドリーム楽しみにしておこうびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

真瑚は びっくりのインドだった

もう一つも真瑚らしい やっぱ真瑚はうまいわ

 

愛菜はやっぱ個性あるプロ

 

理乃は可愛かったことしか覚えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

田内君は だいじょうぶか3A

 

どこからの入りが一番回りやすいか

撮影してデータ撮りなよ

両足着氷が出来るんだから

やれるやれる

昌磨もかなり転んでたんだから

 

4回転も入れていきん

昌磨は4が先だった

 

がんばるんやで