コラントッテ 宇野昌磨 中田璃士 山本草太  | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

コラントッテメンバーに草太がはいるダロウなあと思っていたが

昌磨のごり押しだったとは

わっはっは爆  笑爆  笑爆  笑

 

相変わらず最後の最後に

登場してぎりぎり間に合うやつだな

 

コリ押しってっW

自分のイメージだと

おっとりニコニコのひな鳥草太に

餌を運ぶ母親昌磨の図がうかぶ

背中を押すのはいつも昌磨の役割

だったもんなあ

 

 

 

 

璃士が引退しても忘れないでって

恋人の別れのようなこと言うので

昌磨のファンさん泣くじゃないか

 

ハグしてもらった?パイセンやさしいな

 

昌磨にお願いがあるんだけど

リオに制服あげてくれんかな

この間の表彰式も

制服でなかったから

気をもむ

 

昌磨は連盟主催の募金の時も着たし

 

gpsの発表の時もみんなきるし

愛菜の髪は黒が良い

全日本のドローも

なにより来年度のファイナルは名古屋だから

当然知事や市長や中京のお偉いさん総出で来るだろうから

制服がないというわけには・・・・

これはジュニアgpsのときだけど

何だったらしゅんしゅんや たっちゃんのやつでも

もらえるもんはもらってでも

用意した方が良いと思うよ

中京の看板背負うことが多いから

特別教化でなかったら目立たないけど

実力アル子なんやから

まあ一考求む歩く歩く歩く

 

 

明日は草太は倉敷スタースタースターがんばれ

 

 

あたしは 試合見に行って

中京アリーナ練習見学に行きたい笑笑笑

ゆまちおらんかやあ

 

理乃も見たいし

 

 

 

今年は真瑚がキャプテンでアル

 

楽しみ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート