スポンサー契約とFOI 鍵山優真 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ゆまちがスズキと契約

すごいなあ 

 

中京にTOYOTAとSUZUKIの看板が

お目見えするかも

こりゃ コメディーだな爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんなにスポンサーつけてたら

優真はSAにならんだろうなあ

損だで

 

昌磨が引退して

シンボルアスリートは空位になる

誰がなることやら

 

4回転4種か 狙うねえ優真

どこまで上り詰めるか楽しみでアル

 

麻央ちゃんもサンリオだし

 

 

草太のスポンサー発表は

ファンタジーの後と予想する

楽しみにしておく

 

 

さてファンタジーの練習が公開され

 

 

 

璃士君とまさかの中京タッチ入りびっくりびっくりびっくり

 

草太さあ ラトデニもアダムもいることだし

セントレアで みんなこれ乗ってきたら

フライトなしでも大満喫の1日!中部国際空港セントレアの楽しみ方 【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

セグウェイ

1時間で講習付き3500円だが

璃士おるから 通訳付きやン

 

少しはみんな外に出ないと

骨密度が落ちるぞ

 

 

中京見学の時草太のファンさんと飯を食っていて

うまくなったねえ草太 と話していた

 

あたしが見ていて

滑走屋以降 ぐんぐんうまくなってきている

 

草太も優真もどこまで昇って行くのか楽しみすぎる

幕張はテレビ観戦だがワクワクだわ

 

交流会は28日 質問は月曜 夜8時まで

はいはい