サイレントオブサイレンス 鍵山優真 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

仕事から速攻で帰りJスポを巻き戻す

 

 

しょうまみっけ

キャああ ラベンダーだ

 

3ターン苦しかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き思い出したわ

XユーザーのShenlong シェンロンさん: 「昌磨のラベンダーに3ターンがないぞおおおおおお https://t.co/e13rKmB1XS」 / X (twitter.com)

無いがや

 

 

おらんおらん 優真がおらん

佳生君もいない

 

佐藤しゅん君が4人くらいおるけど???

こいつら体格が同じな上の黒衣装じゃないだろうな

 

隠れ身の術かよ汗汗汗

 

ようやく茶色の優真をみつけ

XユーザーのShenlong シェンロンさん: 「小塚崇彦を思い出した鍵山優真のサウンドオブサイレンス 逆スピンがすごいと思った https://t.co/8eGYhWFdB2」 / X (twitter.com)

 

どっかで見なかったか

小塚崇彦だ

XユーザーのShenlong シェンロンさん: 「ついでに小塚崇彦のサウンドオブサイレンスもおいておきます https://t.co/ri3LaFIlXi」 / X (twitter.com)

足技すごいと思うよ やっぱ

優真はすごく小塚崇彦っぽいところを良く感じる

佐藤組かと思うほほど似てる

イーグルとか足下とか

 

衣装がもさっとして嫌いだった

10年たって

崇彦のお古かよと思うくらい似た

の衣装を着た男が現れた

崇彦のイーグル見たら

怒りが倍増する笑笑笑

りくりゅうの野球は次に書こう

買い物かわんと