お誕生日おめでとう 鍵山優真 りくりゅう 宇野昌磨 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

お誕生日おめでとう!

半日かかった誕プレ

怪我のないようにがんばるんだぞ

XユーザーのShenlong シェンロンさん: 「·鍵山優真君誕生日おめでとう 怪我に気をつけて頑張ってください エヴァンゲリオンでパロってみました #yumakagiyama #鍵山優真誕生祭2024 #鍵山優真 #宇野昌磨 #山本草太 #佐藤駿 #三浦佳生 #中田瑠士 #NTTコミュニケーションズ https://t.co/2xLHWU0Erk」 / X (twitter.com)

 

仕事で担当の家に行ったら

玄関の靴箱の上にでーーーんと担当の息子アンド

その彼女のデイナー大型写真が飾ってあった滝汗滝汗滝汗

 

はっ?おまえは昌磨か龍一か爆弾ドンッドンッドンッ

であった 今時の男は彼女の2ショットを見せびらかすのか

そういやたかやも今回プリンスに嫁さん自慢しに来てたなあ

 

あ 龍樹もだけど女は連れてなかったわ

昌磨見に来てたんかなあ

幸せもんだな昌磨

 

 

 

さてさてりくりゅうはこの大谷の野球観戦

公開デートをしていたが

 

テレビにうつる

 

てれびにうつるうつる

 

。。。草太と優真が新プロひっさげているのに

ほんとイベントが好きで練習出さない男だなあ

 

 

龍一がやってたら 昌磨だって

いちゃいちゃデートやりたいわなあ

 

二人で写真集だってだしたいよねえ

新しい事務所でがんばって

 

 

 

サラあつもスターズオンアイスへ勉強へ

7月B級派遣でしょう がんばってね

 

 

 

璃士は4ループ

ああ15歳でこれかよ

XユーザーのShenlong シェンロンさん: 「璃士が4ループとんどる 15歳がえげつない https://t.co/ixHoHE3acW」 / X (twitter.com)

草太 若い芽がどんどん出てきたなあ

ただおまえもチャレンジが多いから

怪我の無いように

 

誠悟がなんとか一つでも高難度出来たら良いのに

そろそろ筋力も追いついてくるはず

 

本当に今季はがんばってよ