アイスショー プリンス他 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

SOI大阪を見て昌磨がトリじゃなかったから

これから坂本花織ちゃんの関西が仕切るんだろうなと思い

京都フェスは友野君中心だろうし

 

ブルームは今まで新プロ発表の場であったがみんな大人になってきたので

年度まとめのアイスショーに変化していた

 

自分の中では昌磨の移籍先は

IMGの芸能部みたいな会社だから

昌磨が移籍したとこにより

ザアイスは昌磨のものになり

佳生君がいるから大阪から東京に移行かも

しかし商売人やな 昌磨 

アイスの宣伝しっかり頼むぞ

もっと早く移れば良かったのに

2年遅いわ

 

ゆまちはプリンスと名古屋フェスになるのかなと

思っている

 

 

 

今まで見たアイスショーの

シェンロンの気づいたマイナスをあげると

 

ブルームはちょっと旧プロじゃつまんない

プリンスの生歌は大きすぎてうるさ過ぎて苦行に感じたから

後半はボリューム落とさないとせっかくがんばってるのに

みんながかわいそう

ザアイスは外人さんショーになっていってるし

あたしは外人さんが全く分からないから

あまり興味が無い 田内君が入るかくらい??

今のところ来年行きたいアイスショーが見当たらない

 

これで 結弦のファンタジーが一番良かったらどうしよう笑笑笑

去年草太見に行ってとても楽しかった

 

さてプリンスの放送はJスポ

仕事からはやくかえってこないと

間に合わないじゃないか