昌磨の移籍と草太の交流会 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

昌磨は 真央んとこに移籍

 

うん 真凜ちゃんと一緒にがんばるんだよ

これから二人でやっていくことが多いでしょう

お互い励まし合って助け合って行くんだぞ

ワンピースもあり 楽しみだな

デミサン本当にお疲れ

山田組かと思うくらい熱心なトレーナーさんやったわ

誰もほめないから言おう

まちこがんばったな おまえ

 

 

 

 

 

 

草太の交流会は

 

EX振り付けと SPの通し

を見てがんばっているなあと思った

 

 

リショーサンのはすごく独特で草太に合うと思うよ

今回 振付師は最高をそろえたんで

フリー超超超楽しみで

やっぱりそう来たかとしか思えない

 

勝負の年になったネ草太

ようやくノ夢が叶ってよかったねえ

ゴージャスな2人

最高の気分だ

 

 

衣装といい振付師といい

本当にスポンサーの資金力は重要だなと

草太の応援をしていて思ったのさ

 

満知子がんばったな おまえ

 

草太 優真は最初から200点越えの

フリーを目指してんだから

おまえも負けるなよ

中京は最高揃いなんだから