PIW シーユーアゲイン 宇野昌磨 ビートイット 山本草太 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

スーパー久し振りにプリンスへ行きました

昌磨現役最後だろうしと思い

花を買って。。。1本1500円???

東京値段だわ

 

ただ昌磨が最後かもしれんし買わねば

中京5人分 

しかし昌磨のやめるかもしれん商法に

まんまとお金をつぎ込み汗汗汗

 

だってハクつけないと

みんな お花少なくてさみしい ジャなア

ということで

プリンスの方は 全く何が何だか分からなかったが

河野有香ちゃんは美人サンで

 

植杉梨奈ちゃんは可愛いし

 

リオ君は大きくなっていくのが楽しみだ

昌磨に似てクリムキンもやるし

努力家だしジュニアが楽しみだ

ジュニアファイナル名古屋は絶対とって欲しい

君にファンつけていかないかんなアと

よくよく思ってしまった

リオはもっとにっこり笑った方がモテるぞ

 

 

さて昌磨でアル

もう最後だと思ってみていたので

長くがんばったなあ

 

シーユーアゲインなんて粋だねえ

だがおまえのそのヘソ出しは

年食ったらやめた方が良いぞ

腹出てくるから

 

もう関東行ってしまったが今後ショーで生きていくなら

そっちで生きた方が良いであろう

需要がアルから 昌磨の好きなスケートやって

生きていった方が良いさ

 

等と考えていた 幸せになるんだぞ

 

 

 

 

草太は本当にうまくなった

まるで指先が田内誠悟みたいだった

誠悟と今一番中京で一緒にやっているでしょう

あの子はPCS化け物やから

 

一緒にやっておれば草太も身につくさ

草太も貪欲だねえ

 

 

衣装について言うが少しかわいい系でマイケルにあうかと心配していたが

動画よりかなり光ってかっこいいから心配ないさ

それよりかなりの声援だったからびっくりした

やぶれとるやん

草太はファンに助けられているのが十分よく分かっているから

ファンを一人一人大切にする

持てないくらいだなあ

 

持たせたけど

 

昌磨のTOYOTA入社は

6月1日だった

 

草太もきっとそれくらいでしょう

 

時が満ちて君の上に幸せが

落ちてくるのを楽しみに待っているよ