鍵山優真 コラントッテイベント ALPEN 名古屋 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

アルペン名古屋をみくびっていた

岡崎の店長が 

今NAGOYAすごく力入れてます

といっていたのが分かる

 

6階くらいまであって

バスケットバレー野球の階もあれば

陸上の階もあり ゴルフの階も

山登りの階までもうデパートの中丸ごとスポーツ売り場じゃないか

子供連れ多過ぎ GW かき入れ時

 

そんな2階でトークショー

 

 

 

良く当たったわ あたし

すぅごいひとダ

ゆまちは本当にかわいらしくて

頭良いし目指すところが高い

この期に及んでもっと質を高めるとは すげえ

 

楽しいサインゲットクイズ大会をしました

問題を必死でえらぶ優真

ピンポーンドキドキドキドキドキドキ

 

そしてその後は

 

優真のサイン入りカード頂きました

 

おおおおおおお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そのうえそのうえ

中京のCを頼むと 快くOKラブラブラブラブ

分かりました照れ照れ照れ 素直や

 

じゃーん!

とやっていたら 

 

司会さん: そのCは?

優真:中京のCです

司会さん:コラントってのCかと思いました

 

 

ということで

C にOのついた

COコラントッテポーズ笑笑笑笑

おつかれさまでした