女子フリー吉田陽菜   りくりゅう | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

陽菜は 一個ジャンプ転倒で

惜しかった

 

仕方ない 女子はノーミスしないと勝てない

アンバー選手と英語で話せて良かったな

 

もうかおちゃんは圧巻

小娘には用はないわよみたいな

貫禄の滑りだった

ぷれっしゃーすごかったろうなあ

優勝おめでとう

 

スターズは陽菜は新EXで

 

今週大阪SOI 発券したから楽しみ

 

りくりゅうは

 

よかったなあ 元気になって

今季は璃来ちゃんがお母さんになって

龍一を育ててくれてありがとう

 

なるちゃんは 年上で外国育ちだし

英語も中国語もペラペラで経験者

すべてにおいて出来る女で

初心者の龍一とは

プライベートは全く別であった

 

 

 

海羽は

料理やショッピングが大好きな

大人のザ女子だったから

お察ししない子供の龍一との付き合いは

大変そうであった

 

 

 

璃来ちゃんは

年も10したの感情もわかりやすく

あたしもやりたいとノリも良いので

龍一にとって一番やりやすく

 

 

一番面倒見てあげられ

自分の大人をアピール出来るので

あってるわと良く思う

ほめろーほめろー

おれをほめろーといって

 

褒めてくれるのは璃来ちゃんくらいのもんでアル

普通は けっ めんどくせー男!!!である

 

 

 

 

一つだけ知恵をつけておくと

ミスをした場合 泣けてきて

自分を責めて怒りもわいてくるだろうが

少しでも穏やかにしていないと

 

周りは ライバルの点数に不満がアル

とかジャッジに不満がアルとか言う輩も多い

だから病気で表彰式にでられなくても

ボイコットしたに違いないという意見も出てくる

 

龍一たちのチームはきちんと

メディアや世論を把握している

ブルーノ先生は 代わりの会見で

きちんと優勝をたたえられなかったことを

申し訳なく思っていると龍一が言っているとコメントし

うがった見方を一蹴した

さすがやなあと感謝している

 

とにかく 試合後の態度は気をつけた方が良い

余計な敵は作らんほうが楽だ

と伝えておく