男子SP  宇野昌磨 鍵山優真 りくりゅう2位 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ゆまちは 本当に最初なのによくミスしないでに出来た

 

美!であった

 

コストナーに感謝だなあ

しかしけがしたあと下からよくあげてきたね

無理せずに試合終ったら休め

 

 

 

綺麗なポーズになる フリーが楽しみだ

 

 

 

昌磨もオールグリーン

 

一人だけ劇を見ている気分になった

 

知らぬ間に風使いになっている

本当にがんばったなあ昌磨

まだまだうまくなれるよ

 

NHKでこれ以上出来ないって言っていたけど

上を上を目指して精進するから

すげえな

たのしみにしてる

 

りくりゅうは 良くやったと思う

残念2位

 

 

えげつない言い方すると

SP ハレルヤにしたら勝っていたと思う

 

今後もけがあるでしょうし

龍一は元々1シーズン1プロしかやってこなかったのに

急にSP FP EX3コは

ぜーーーーーっつたいむりなので

来年には一つ仕上げておきなさい

 

 

それから 試合後は璃来ちゃんを励ましている場合ではなく

きちんと呼吸を整えて酸素を入れて出しなさい

おまえが過呼吸ってっwよく食べよく寝て

疲れをとって 年なんだから

本当にお疲れ様 来季もがんばって