男子フリー 宇野昌磨 鍵山優真 りくりゅうの表彰式 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

昌磨のループとフリップの転倒は

まあまあ 両立は大変だからしゃあない

 

いやいや3A からの3連でお手つきって

NHKのときも えへへへッて

ステファンに笑っていなかったか????

 

 

もーっメラメラメラメラメラメラ

アクセルされどアクセル・・・

今年オタはアクセルに悩まされた年だった

 

去就については明言せず

・・・ひぃふてぃーひぃふてぃーって

言えば良いのに 気が利かないったら

わらって しめくくるのは昌磨らしい

よく頑張ったよ 後は自由に考えな

 

 

 

ゆーまは手に汗握ってみていたが

一個転けてしまった

ああああああああああああああああああああああああ

 

残念だけど

まにりんの237なんて 無理無茶無謀

 

所作は綺麗になっていたし

ステップも圧巻

よく頑張ったと思う

 

おめでとう がんばるんやぞ

 

 

 

龍一たちはそのまま

再度の表彰式ありがとう

龍一の英語力 10年いただけあって

カンペなしにすらすらと・・・いつか出来るようになるでしょう

https://x.com/cheyuzu/status/1771684865097773271?s=20

 

表彰式です 特別にやって頂きました

エキシは大事とって欠席のようですが

感謝します

https://x.com/MsNATARY/status/1771742077409169867?s=20

 

 

出るか出ないかわからないですが

SOIとブルームで待ってます

おめでとうございます