天使現れる | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

どうやらキャシーに見てもらったようだ

 

 

 

キャシーが天使に見える

元気になって良かった

かほゆうを助けてやってくださいな

 

 

 

一宮が衝撃的過ぎた

 

 

 

大丈夫なんだろうかと心配した

ヒロミも苦労するなこれ

 

でもこれだけ大人が手を貸してくれるのを

まじかで体験するとかほゆうの

感謝の心も生まれてくるだろう

 

 

ヒロミ 良い生徒がいるだけで

ヒロミの人生も潤っているだろうし

幸せなクラブだと思う

 

 

 

 

 

 

しかし裕人細いなあ

コータロー並みだわ

何そのズボンとベルト

 

もっと大きくなるんでしょうか

 

 

去年の邦和杯は

ついずるで壁にぶつかるは

リフトは崩れるわ

アイスダンスの大遭難って

生まれて初めて見たけれど

三笠宮は紐が外れていたし

 

 

この一年は激動の一年だった

https://twitter.com/MsNATARY/status/1185460796169437185?s=20

 

 

 

カナダに振り付けにも行ったしな

 

西に向けて猛練習

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 中京の子たちも

 

 

頑張るんだぞ