シェンロンの欲目 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

 

 

あんなに自分の動画を上げなかった龍が

上げるようになって

大人らしくなったものだと感慨深い

 

 

 

 

こりゃまた上手くなったなあ いったい何点出るんだろう

嬉しくなる

 

 

もらったww音譜音譜音譜

 

もらったww音譜音譜音譜

 

もらったww音譜音譜音譜

 

という子供のようなインスタを見て

 

ファンはよく龍一に飽きずについて行くなあ

信じられんあせるあせるあせる と思った

 

 

オークビル 陸上はシールドつけてやるんだ

大変だな龍一

 

全日本は確実にやってくる

がんばるんやで

 

 

 

 

 

 

昌磨のツべを見ると

崇彦のうんちくを見てげんなりした自分を思い出し

歴史は繰り返されるのかと途方に暮れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昌磨のうんちくを見て評価が上がるのは

マネージャーさんでしょう

子供のうんちくに我慢強く付き合ってくれる

優しい声の良い大人の男 素敵義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

昌磨の懸案事項はフランスである

せっかく放送があるんだから

やってほしい

ただ昌磨 フランスが中止になった時の

ご挨拶も考えておきなさいよ

皆立派なの出してんだから

 

 

 

 

 

龍樹とコータローは

同棲に踏み切ったもよう

 

 
 

仲良く過ごすんだったら

止めはしない
幸せに暮らすんだぞ
 
 
 
 
 
春日井市のフィットネスジム lifeの先生が
 
ユニホームを作ってくれたらしい
 
 
スポンサーやん 気張ったな  life
 
何も持ってないと 応援したくなるもんです
近所のおじちゃんおばちゃん 皆手弁当でね
 
 
アイスダンスはみんなで応援だからなあ

 

楽しみだねえ 頑張るんやぞ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分草太に不服なのは 中京ユニが少ない事である

おまえ 一番中京の恩恵受けているのに 

中京ユニきないと  不服ダウンダウンダウン

 

 

 

こまめに中京アピールしないといかん 不服ダウンダウンダウン

 

・・・不服・・・ダウンダウンダウン

 

最初龍一がなかなかできなくて

なるチャンが一生懸命教えていた

木下ジャージ着るんだよって

 

 

昌磨もちゃんとジャージ着る

着てないのかと思ったのは大須のEXの時くらいである

昌磨のお母ちゃんはこういうところは

きちんと着せていたからなあ合格合格合格

 

 

 

最後にアイスダンスあるくんの北京挑戦宣言だが

あるくんの狙うのは

申し訳ないがその次のオリンピックである

 

自分が見ていて

カップル競技は4年のサイクルで事業計画を組む

オリンピックの次の年で評価し

そのあとのオリンピックはどうしていくか決める

なるチャンは3回転が入らなくなって組み替えた

 

 

海羽は体格が合わず組み替えた

 

 

今 技術も体格も拠点も良い

上手く計画に沿って組み替えて行っていると思う

 

 

 

自分は大ちゃんの復帰は

アイスダンス転向の計画の中の

シングル復帰だったと思っている

少女マンガじゃあるまいし

ぴったしあったので組みました 

試合しますう

オリンピック出ます

ではない

 

オリンピックの次の年には

スタンバイし次の4年間の計画に入るように準備していること

それが必要であるとおもっている

 

うたしんはオリンピックシーズンもしくはその次で

シニアに転向しスタンバイするだろう

あの子は計画の中の子だ

 

計画外の裕人たちが表舞台に出たいなら

最低中京大を付けないと計画内には入れない

草太の高校受験の時と同じで頭を抱えている

 

友人が推しの歩く道の小石は取り除きたいよねと言っていたが

小石じゃねー富士山という巨大な障壁が見える

 

ノービス優勝で授業料免除で

中京来ると思っていたのに・・・

中京大中京であればこの先

シニアへ計画的に強化されるであろうに・・・

間に合うんだろうかと心配になる

 

大学は中京に来てねと

しつこく強く祈っている

 

 

 

あるくん 

裕人のライバルになるだろうが

お互いがんばろう!