スケートカナダ 中止 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

スケートカナダ中止

コロナが流行っているらしい

 

 

 

自分としては

スケートカナダ中止でも仕方ないでしょうが

延期しているオータムクラッシックやってほしい

 

 

オークビルなら龍一たちのホームである

一個も試合無いなんてかわいそうである

 

 

なにより心配なのは

 

 

全日本に帰ってきたら

カナダに再入国できないんじゃないかという不安がある

カナダにおってほしい

 

いったい今後どういう展開になっていくのやら

 

 

せっかく靴やブレード支援してもらったんなら

披露する機会が欲しいわな

 

 

 

 

自分昨日 ピアニストの50万人登録おめでとうライブを

ツべで見ていたのだが

ファン画

 

チャット欄でファンが投げ銭をする

 

こういう使い方もできるから

オークビルがツべアカウントもって

アイスショー開いてもいいんじゃないか

と思った 

 

 

支援もファンから集められるじゃないか

 

いづれそんなスケーターも出てくるでしょう

 

どこにいても

良い時も悪い時も

変わらず

頑張ってほしいと思っている

体に気を付けて頑張ってほしい