#一希草太TS パート2 と 免許 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

 

シュクショがないとブーブー言ったら

 

すごいなあ 大盤振る舞いの

サービス付きやんかチューチューチュー

 

やっぱこれくらいやってやらないと

目立たへん

 

 

イケメンじゃないかイケメン赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

〇8m★☎Nお雲W

 

うひゃひゃひゃ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

0ma0#&)小◎円ト

 

 

 

うひゃひゃひゃひゃおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

・・まあ こんな塩梅です

※この漢字が読めなければ腕立て100回!

 

子供だからまあいい音譜音譜まあいい音譜音譜

 

 

 

 

 

びっくりしたのは

昌磨が大人になっていたことびっくりびっくりびっくり

 

愛知県の自動車学校は5月15日から再開していた

平針の運転免許試験場がオープンしたのは5月25日

昌磨平針行ったのか

 

自分は27日に行って更新してきた

 

大変だったよねえ 整理券持って並んでww

 

ついに・・・長年の夢がかなうクラッカークラッカークラッカー

 

昌磨に追われる日がやって来るのか・・・

 

草太にも追われてみたかったな

 

生きた心地がしんけど

 

 

 

来年真瑚が乗ってくる ひかれんようにしようニヤリニヤリニヤリ

 

昌磨のTOYOTA車のCMを

心からお待ちしていますラブラブラブ