シニア合宿 山本草太 ゆは菜 凜ちゃん | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

幸せすぎて死にたいとはこのことである

 

越 ハート 超イケメンラブラブラブラブ

あの髭のカールおじさんは何だったんだびっくりびっくりびっくり

 

前髪も生えてきた 良かった

髪の毛後退しているんじゃないかと心配していたOKOKOK

 

精神的に安定しているなあよかったなあ草太

良かったなあ大西先生に戻ったんだ 一安心照れ照れ照れ 一安心照れ照れ照れ

 

 

大学休んでまで頑張る君に 幸運が訪れますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

スケートに専念できる時期は限られる

頑張るんやでチョキチョキチョキ

 

一試合一試合大切にしてほしい もう一生のうちで

演技できる時は限られるかもしれんのやで

 

ルッツ頑張らんと 佐藤駿君が来る

構成ですでに草太が負けている

すごいわ

 

IMGから サポートまでどんどんつけていくなあ

 

草太怪我に気を付けて 悔いのないようにね

全てをかけて臨むなら 負けんように

 

 

 

 

草太がまぶしいなあ と感じた

一番キラキラしている時期かもしれんなあ

 

もつれてる黒い瞳が 最高の作品に仕上がりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

鍵山君テイクファイブか 崇彦の18番

昌磨に滑らせたかった

 

4s2本に 4tかい バケモンだな 有江の3つ子

鍵山君なら踊れるから昌磨張りに

かっこいいテイク5行けると思う

 

 

 

 

 

 

 

ゆは菜はコメディアン

コラントッテお気遣いただきましてクラッカークラッカークラッカー

リベルタンゴ滑る機会無いまま一生終わってしまうよ ゆは菜

 

 

凜ちゃん継続か はじめっからまちこのとここればよかったのに

と何度も言いたい

ブラックスワンも楽しみ

 

愛知早く非常事態宣言出して!!!

8月いっぱいまでやって解除してほしい

9月の中部が見たいの ひでっち