#一希草太TS | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

友野君と草太のトークショーを見て

まずは どん!

鼻を拭きなさいあせるあせるあせるあせる

 

手で拭くな

ネピアの鼻セレブがあるでしょう

 

全く 龍一じゃないんだから

思い出した 6年前

龍一にも ネピア使えと言った気がする

 

はっ 星星星星思い出した

昌磨は名古屋フェスで

会場大音量で

ずごごごごっとすすっていたことを

 

 

 

 

良いものを頑張って作ろうという感じは伝わった

 

楽しそうな様子と

今後の展望も聞けて良かった

 

林先生は もうないだろうと思った

二人が何か言ったわけではないが

自分はそう感じた

 

 

 

トークショーでの残念なところ

 

関西弁がきつすぎて早すぎて

特に友野君が何言ってるかわからなかった

ただ友野君も標準語ですべて話す場面も

なぜかあって そこは全て理解できた

そこがちょいと もったいないかなちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

運営は ほかの2社と違って

素人感が満載 

始まるまで音楽があるわけでもなく

案内もなしで 他のオンライントーク見て

工夫しなきゃ生き残れないぞ 値段高いんやから

 

もう一つ 説明のスライドはいらんから

正直 友野君と草太の2画面で充分でしょ

 

後は写真があれば写真の3画面

変なもんが映りこみすぎるのが気になる

 

 

スクリーンショットが取れないのが残念であるが

評価は:まあまあ かな

 

この後もトークショーがあるなら

気を付けないと

だれだれになったら聞けたもんじゃないから

頑張るんやで

理華ちゃん