セルフプロデュースとオンライントーク | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

 

ビンセントがすごすぎる

こんなん自分で出せれるんだ

 

うちの子たちこれくらいがせいぜいだし

あー ゲームやマンガ読んどらずに

映像編集くらいできる様になれよだし

 

 

いよいよオンライントークは明日

 

正直・・・義理の父親が昨日危篤になり

心房細動を起こし とりあえずは持ち直し

病院と職場を駆け回り

本日は疲れ切って寝込んでいます

明日も持ちこたえてほしい・・・・祈祷

 

コロナ流行の中では病院の泊まり込みはNGと師長に言われ

ただ看護師にお任せするしかない現状

 

昌磨の病院だと面会すらNGだったが

 

転院し今は家族なら10分OKとなる 

明日無事に1日が過ぎますように照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

オンライントークのこの間の草太の回で

シュクショタイムで 司会の人が

ポーズにあたふたする草太たちに

 

とって合成するから自由にして

 

と指示が飛んだが

 

とって合成するのは誰????

 

 

 

いかんせんオンライントークの参加が慣れていないもので

 

 

自分は主語を

ファンがスクリーンショットを切り

とって合成する   ものだと理解し

 

 

指示されて自分は

へーーーーっオンライントークって画像合成するんだと

一生懸命合成したが

 

 

もしかして雑誌のカメラマンが主語なのか???

だったらわしの合成より楽しいものを雑誌に期待する

 

 

 

まさか映像合成するファンがいるとは

思わなかったのかもしれんけど

 

オンライントークの画像って

ファンが合成して遊ぶものだとしたら

めちゃくちゃ楽しいわい音譜音譜音譜音譜音譜

 

観て 聴いて 知って  学んで なおかつ遊べるトークショーって

結構面白いドキドキドキドキドキドキ

 

 

明日の地味麺はどうなることやら

楽しみである

 

 

昌磨 つるそばが

4回転全部飛んだってよ

 

 

 

昌磨 崇彦とやれ