牽牛と織女 ~七夕~ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

うちの彦星様と織姫様は天の川を渡れるのはもう少し先か

 

 

大須の織姫様たちはまじめに頑張っている

 

海外の組でツイズルがめちゃくちゃ早い組がいなかったか?

 

 

去年と同じで今年のジュニアは

ティータイムフォックストロット

正直全くわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うたしんの後半部分だと思う

交ダンスならぴょんぴょん跳ねながら踊る

スローフォックストロットなんだけど

 

さっぱり

かほゆうがなに滑るかわからない

どうやら今年から 社交ダンスも取り入れるようである

本格的じゃないか

 

ジムは通わなきゃいけないし

大変だな君たち

 

大ちゃんも 在くんも 西山君も 体つくって頑張っていたから

裕人も頑張るんやで 

かほちゃんを落とすわけにはいかんから

 

 

龍一は絶対落とさないぞ

軍人やから

 

裕人も早く龍一お兄ちゃんみたいになるんやで

 

 

 

 

 

さて こちらのおり姫様

風呂敷持ってますねえ

 

 

ペアの話 龍一のコーチだった

佐藤有香さんのお母さんのペア好き話

 

思い出す この真央の背負っていたリュックは

 

今や昌磨の家でメダル入れになっている

↓ 昌磨のお父さんのメダル持ち運び用

 

確かお父さんは昌磨のメダルより

こっちのリュックを自慢していたような・・・笑

 

 

 

 

買って~!カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

今度は昌磨かいな汗汗汗汗汗汗

 

 

何このゴージャスな付録 3大付録つき義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

マグネット 冷蔵庫に使えそう

A4のステッカーなんてどーすんの

高純度ポスター???ポーンポーンポーンポーンポーン

昌磨がそのまま入っているとでもいうのかびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

すごいなあ マッチ売りの少年合唱団は

しばらくやみそうもないあせるあせるあせるあせる

 

買って~ラブラブラブラブラブラブラブラブカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル