カエルの合唱とカップル競技 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

いかん負けとる

 

友野君動きがある 島田くんなんかバックにスイスの山並みキラキラキラキラキラキラ

 

やばい ヤバすぎる汗汗汗汗

草太に女落とせる自信がないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

草太精いっぱいが

【お楽しみに!】だぞ

お楽しみにできる状態じゃないじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カールおじさんじゃないか

 

 

お前終わってないうちに

 

着物で出てくれるんでしょうねえメラメラメラメラメラメラ

 

 

買って~カエルカエルカエルカエルカエルカエル 

 

 

 

カエルの輪唱かwww

 

理華ちゃん 水着にしてラブラブラブラブラブラブ

夏だから~ 下心はない義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

きみちか 中京で滑っているのではなく

中京がスベッているんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かほゆうをみて

 

 

裕人とかほちゃん これは照れずに腰まで入れよう 

上半身だけにしか見えん

 

ここはど初発からヒュー音譜ヒュー音譜言わせよう音譜音譜音譜

 

 

 

 

最後に 横から出申し訳ないが

自分はかなちゃんが木下から出たので

大ちゃんはスカイコート所属になったと思っていた

 

木下のクリスの後に「すっぽり入る」のが嫌なんだろうが

あくまでも オリンピックを狙う以上任務である

 

大ちゃんのファンではないので

大ちゃんの人となりを知らないが

クリスの追悼の時も思ったが

そこまで気をつかわなくてもいいと思う

ドライに割り切らないと組み換えのたびに苦しむことになる

 

自分は龍一は兵士だと思っている

任務の遂行のために全力を尽くす男である

オリンピックのミッションのために集められた部隊の一員が

璃来ちゃんである

ミッションが終われば解散していく 

新しいミッションに誰が任命されるかはわからない

アイスダンスはペアとは違うだろうが

シングルとは違った一面があることも事実だ

 

もっと欲を持って良いと思う

 

頑張ってください