たかが500円されど500円 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

サンクスツアーのライブ配信チケットを

るんるん気分で購入し

 

2500円と記念品送料などで3000円ほどを払う

生まれて初めての配信アイスショーでわくわくである音譜音譜音譜

 

見逃し配信があって24時間うちなら

都合の良い時に何度でも見られる照れ照れ照れ照れ

ありがたい 仕事がある人でもOKであるチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

さて草太と友野君のオンライントークショー

 

ふぁ????

 

3000円 

3000円 

3000円

3000円????

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

悠子ちゃんと龍一のオリンピアンが2500円

 

宇宙の浅田真央とおれたちの無良提督が2500円やぞ

 

なんで結弦のインタで白目向いて昇天したトークできない草太が3000円やの

真央ファンに土下座案件じゃないか

 

空気は吸うもんではない

読むものだぞ

 

土下座しとけ(中京先輩昌磨込み)

 

 

 

 

草太と友野が浴衣で現れるとか

コントするとか

スクショタイムで一発芸するとか

付加価値ないの????

 

どうしてお化けの怖いびびりのくせに

ここでチャレンジャーやの!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たかが500円 されど500円である

 

 

 

 

 

 

さて大須の子供たちが頑張っている

シルバー級が要素残しでまだ完全制覇できていないので必死である

全日本に出るにはプレゴールドが欲しい

かほゆうは一つ下のシルバーがまだとれていない

 

本気でぶつかってってひろみ・・・

 

あんたがぶつかっとるやんびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

チャチャ・コンゲラートが課題か

2年前はまだおぼつかなかったけどなあ

上手くなったもんだドキドキドキドキドキドキ

 

かほちゃんがきれいになったと

つくづく思う

 

 

 

この二人のままでずっと組んでほしいと

 

はかない夢を抱いている