インカレ 日光 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

ひなのちゃんは よしのちゃんは出ないのかww

 

 

 

草太は名古屋フェスだから出ないわ

 

 

 

見がいがある試合だとよいなあ

自分NHKや全日本で昇天していたけど

 

友人はインカレで昇天しそうだな

 

 

 

 

最近龍一が硬い文章になって

変だなーと思っていたが

 

さっとんのブログを見ると

あれより大人の文章書こうと思うと

ああなるわなーと思ってしまった

 

さっとんのおつむに龍一が勝てるわけないのに・・・

 

 

龍10 草太 たっちゃんが束になっても

佐々木君のおつむにはぜったいかなわんのと同じだぞ

 

IQが違いすぎるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

龍一は ビジネスアカウントじゃない

たかやが26になっても存在するから

幸せだよなーと何気に思った

 

 

さてさて 仕事終わったら草太の名フェスからの

 

コータローの応援に 行ってきます