名古屋フェス | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

名古屋の アイスショーのリクエストは

やっぱ G線がみたい

 

町田君はエデンで風動かしとったけど

草太できるんかいのお

 

 

ノーミスまだだったよねー

コンビネーション楽しみにしてよう

 

表彰式も楽しみの一つ

 

草太を見たら自分も8時55分の新幹線に乗らんといかん

日光東照宮とコータローの応援行かないかん

 

ペアだった佳乃ちゃんや

明治の大矢りかちゃん

噂の有江君

小田君って 福岡の西以来

市橋君のシングルって・・・

京都の西だよなあ 

最初は名古屋インターハイだったけど

 

いいよなあ

龍一のシングルなんて

一生見られんもんなあ

↑ よくとっといたでしょう 

龍一だってジュニアのJGPS 台のりしてたんだから

インターハイだってとっているんだから

笑いながら見たいわい

 

 

今シーズンのSPはほんとうに見がいがある

顔だと思う

 

 

 

 

 

さてさて 中京の主将は風邪???

インカレできるんかいなあ   とほほ

今年もこんな感じかと思っていたのに

 

 

おにいちゃんズはイケメンで決めるのに

 

ちびたち4人  昌磨 草太 コータロー たっちゃんで

かっこよく1枚とか できんの?????

 

みんなよくうつしてたのに

 

 

 

コータロー 君は中京の生命線でもあり

昌磨の生命線でもあることを自覚せないかんよ

 

母ちゃんにしてもデミさんにしても

やっぱ利益が絡んでくるビジネスアカウントとして見られる

 

君が卒業したら昌磨はもうビジネスアカウントしか残らないわけで

あの子の人生も周りの人は全て金の絡んでいる人だらけになる

 

 

君は少しでも 長く昌磨にやさしいアカウントでいてやってほしい

 

インカレ頑張るんだぞ