生きていてよかった2019 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

 

 

今年も顎を外すくらいこっそり応援していきます

よろしくお願いします

 

 

それぞれの全日本を詰め合わせました

まだまだ草太ファンさんのツボがわかりません

ほかの選手のツボは入れたと思いますけど・・・

 

 

2018の新年の名古屋フェス

草太が出ていて( ゚Д゚)

わし見た記憶が1ミリもない・・・

みずほの草太と中京の草太では

興味が0と100違います

多分草太のファンさんはみずほだろうと中京だろうと同じでしょうが

わしはまったく違います

 

この間 友野君の名前が出てこなくて

ほら 同志社大学の子といっても全く草太ふぁんに通じなかった

大学名で呼ぶスケオタってほかにいないんだろうなあ

 

 

この動画を作っていて

高校に入ったと喜んでいた海羽が 大学生になり

アッというまに精神的に大人になり

龍一を抜かしてしまった

龍一が海羽に甘えている姿を見ると

男は所詮甘えん坊で

 

昌磨に真瑚のお兄ちゃんなんか土台無理な話で

真瑚に早く大人になってもらって

昌磨の世話を焼いてもらったほうがわしのストレスにならん

と思い・・・

 

真瑚 すまないが

これが君の赤ちゃんだから

可愛がっておくれ

早く大人になって世話を焼いたってくれ

頼むよ 真瑚