日野龍樹はすごかった | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

名フェスに行ってまさか

日野龍樹はすごかった記事を書くとは思わなかったが

 

製氷が終わり

傷ひとつないリンクに龍樹が降りる

 

まさに異国の王子様の登場である

 

自分の反対側からライトが照らされ

龍樹の描く軌跡が金色に光って足元からこぼれていく

 

 

ステップを踏むと 小刻みに金色の粉が舞い

 

 

もう映画のワンシーンのようで

こんな場面を見られるのは

もう一生ないんだろうと思った

 

こんなきれいな映像

自分の位置からじゃないと無理

90度横の東海テレビじゃ無理だ

 

ああ 中京映像君が横にいたら

撮ってくれとお願いしたのに・・・

中京映像になりたい

 

絵画みたいなアイスショーって

町田樹の氷に映る影すら美しいと思った

DOI以来だ

 

 

 

 

草太は違って自分にライトが当たって

さながら森の夜の湖上に白く光って浮かぶ白鳥のようであった

やっぱG線上はショー向きだわ

 

コンビネーションは 狭い会場だからなしか 残念

2人は特に絵画的

 

なのに真瑚は美しさというより

かわいさ連発 かわいいだけではなく

イーグルの傾斜 宇野昌磨かい!と突っ込みを入れたくなるほどであった

玄人好み  イーグル好きをうならせる子だなあ

 

 

本郷理華ちゃんとゆはなのマスコミのシャッター音

ここは香港のマニアおじさんたちの連写ですかってくらいずうううと

かしゃかしゃかしゃかしゃ パンツが堪能できない!!!

やっぱスケートは女子じゃないと売れんのか

 

たっちゃん その手袋の意味がわからん

顔色はよいのになんで手だけ

血の気がないのか不思議だったが

それいるのかww

 

ななはやっぱジャンプがばか高い

 

ただセカンドが著しく低い

不思議でならん

 

 

 

 

もう日光東照宮行くので失礼

 

今日はインカレで応援だぞ

 

 

 

 

 

中京大好きな自分としては

わしのためにあるようなラインナップだった

中京大学スポンサーが光ってたぜ